• 郡山ブログ

郡山リフォームショールームブログ

外部の窓周りをチェック!

こんにちは、郡山リフォームショールームの小林です。

 

少しずつ暖かい日も増え、春が近づいてきましたね。

 

今年の冬はかなり寒い日が多かったので、お家にも負担をかけたようです…

 

 

窓周りがこのように剥がれてしまっているお家はありませんか?

 

これは、窓周辺やお風呂の外壁などでよく起こるのですが、

 

水が外壁材の中にしみて、それが凍って膨張して、外壁材を割ってしまい、

 

氷が解けたころにはボロボロになってしまう…という現象です。

 

放っておくと、お家の中に雨漏れする原因になります。

 

もし気が付いたら早めの対策をお勧めします!お気軽にご相談ください!

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。
オノヤ郡山リフォームショールームについての情報はこちら

郡山リフォームショールーム
小林 和

素直な心、元気、笑顔!を忘れずに、一生懸命仕事をしたいと思います!!リフォームを通して、お客様に「元気」も届けられたらなと思います。よろしくお願いします!

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る