• 福島ブログ

福島リフォームショールームブログ

123人の家

こんにちは。福島リフォームショールームの石井です。

 

オノヤのインテリアショップ「MONO+」で取り扱いのある「ACTUS」はご存知でしょうか。

最近話題になったあのドラマやこのドラマ…にもインテリアとして登場しているACTUSですが、そのACTUSで働いているスタッフの家を撮影した「123人の家」という本があります。

インテリアショップで働くスタッフのリアルな生活を記録したもので、センスあふれる写真がたくさんあります。

 

ショールームに本を置いてありますので、気になる方はのぞいてみてください。もちろん販売もしておりますので、スタッフにお声がけくださいね。

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。
オノヤ福島リフォームショールームについての情報はこちら

福島リフォームショールーム
石井 沙織

毎日笑顔で、「誰」のために私は「何が」できるかを常に考え、心から「ありがとう」と言っていただけるようになりたいです。そのためにお客様とのコミュニケーションにはとても時間をかけ、「この人になら頼もう!」と思っていただけるように頑張ります!

このスタッフを詳しく知る 福島ショールームを詳しく知る