• 仙台泉ブログ

仙台泉リフォームショールームブログ

洗面台

こんにちは。仙台泉リフォームショールームの山崎です。

みなさま、今使っている洗面台に満足されていますか?

収納が足りない…洗面台の掃除が面倒…日用品が出ているのが嫌…

などのお悩みはありませんか??

今の洗面台は3面鏡タイプが主流になっており、鏡の内側に収納できるので洗面台がスッキリするんですよ♪

さらに、収納も観音開きタイプではなく、引き出しタイプのものにすれば収納量もぐーんとアップします(^-^)!

 

私の洗面台のオススメポイントは、

この広いボウルと壁付け水栓です!

ちょっとした洗濯物をするとき、ペットのシャンプーなどにこの広いボウルはとても役に立ちます。

掃除のしにくかった水栓の部分は、壁付け水栓で凹凸がないので掃除がすごーくしやすくなりました!!これは奥様方嬉しいですね★

 

扉柄もオシャレにして、いつも使うところをもっと楽しく、お手入れ楽にしませんか?

ご相談お待ちしております!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台泉ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの中にございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

仙台泉リフォームショールーム
山崎 望

何事も全力で、がむしゃらが私のモットーです。ショールームに足を運んでくださったお客様に「来てよかった」と思っていただけるよう常に笑顔で頑張ります。

このスタッフを詳しく知る 仙台泉ショールームを詳しく知る