• 福島ブログ

福島リフォームショールームブログ

梅雨はどこに?

こんにちは!福島リフォームショールームの伊藤です。

連日暑い日が続いています。職人さんもお客様も、私たちも顔を合わせると「暑い暑い」「梅雨まだ明けてないよね?」とよく話題に上がります。こう暑いと効率が落ちてなかなか作業が進みません。一緒懸命作業していただいている職人さんには、本当に感謝です。

熱中症対策としてスポーツドリンクを差し入れたりしますが、相当暑いからか休憩時間であっという間に飲みきってしまう方が多いです。

こまめに差し入れして、少しでも職人さんの熱中症対策になればと思います。

今週後半、少し雨マークなので、梅雨らしく降って気温が下がれば良いなあ。と思います。

 

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。
オノヤ福島リフォームショールームについての情報はこちら

福島リフォームショールーム
伊藤 友美

大小にかかわらずお客様に驚いていただける、喜んでいただけるリフォームを目指します!
生活がより便利に、より楽しくなるリフォームをご提案をしていきたいです。

このスタッフを詳しく知る 福島ショールームを詳しく知る