• 福島ブログ

福島リフォームショールームブログ

ルーフィングをはる

どうもみなさんこんにちは福島店の正樹です。

先日から屋根工事が始まりました。写真の屋根板金の下に敷いてあるのがルーフィングという防水シートです。

万が一板金から水が入ったときに雨漏れを防いでくれる最後の砦です。とくに瓦の住宅の場合はこの防水シートが要です。

瓦は基本的に雨が入るものなのでこのシートが重要になってきます。

築年の古いお家の場合はこのシートも劣化してしまい、台風の時などに雨漏れしやすくなってしまいます。

屋根の吹き替えの際はルーフィングも一緒に貼り替えましょう。

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。
オノヤ福島リフォームショールームについての情報はこちら

福島リフォームショールーム
齋藤 正樹

リフォームに小さいも大きいもなし。大きな工事は言うまでもなく、小さな工事でいかにお客様に快適な暮らしを提案するかがリフォームアドバイザーの役目であると思いますので、そのために日々勉強をしていきたいと思います。

このスタッフを詳しく知る 福島ショールームを詳しく知る