• 宮城野ブログ

宮城野リフォームショールームブログ

カフェリノベーション

こんにちは(^O^)/
宮城野リフォームショールームの加藤です!
先日、今人気のカフェ?パン屋さん?に行ってきました。
外も中も一見、廃墟のような雰囲気の建物ですが、
店内は非常に賑わっており、常にお客様が入ってきました。

店舗がオープンする前は、おそらく本当に使われていない廃墟のような建物だったのだと思うのですが、そこを少しだけリノベーションし、用途やデザインを変えただけでこんなに人が集まる場所になるんだなと感じました。
こちらのお店周辺は特にこれといって見どころがないのですが、このカフェのために人がここに集まるってすごいことですね!
古いから汚い、使えないというのではなく、そこに価値をプラスするリノベーションの魅力を痛感しました。
興味のある方はぜひ!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。
オノヤ宮城野リフォームショールームについての情報はこちら

宮城野リフォームショールーム
加藤 奈緒美

笑顔!明るさ!元気!
そしてお客様との出会いを大切にして、期待以上のリフォームができるように全力で頑張ります!

このスタッフを詳しく知る 宮城野ショールームを詳しく知る