• 須賀川ブログ

須賀川リフォームショールームブログ

社内年次研修

毎度お世話になっております。
須賀川店 矢内です。

本日、年に一度の社内研修に、講師として参加致しました。
弊社では営業スタッフのレベル向上を図り、定期的に社内研修を行っております。
今回担当させて頂いた3~4年目のスタッフは、現在オノヤの現場で頑張っている中心的なスタッフで、今更勉強する必要はないのでは・・・と思う方もいると思います。

しかし、常に新しいノウハウを構築する為には、世代、実務経験、そういった事は関係なく、柔軟に学ぶ姿勢を持たなければ、お客様に最高の提案をする事が出来ないと考えております。研修で学び、修正して現場に反映する・・・この作業はとても大事な事だと感じております。

講師で教える側に立っていますが、私自身もみんなの考え方を伺い、学ばせて頂く事ばかりです。

来年も依頼があった際は、より良い研修が出来る様、頑張って行きたいです。

それではまた次回に。

 

福島県須賀川市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ須賀川ショールームは、お家の専門家として、増改築はもちろん水栓の交換など細かい工事も行っています。こんなこと相談しても大丈夫?と疑問に思うことでも、弊社にご相談ください
オノヤ須賀川リフォームショールームについての情報はこちら

須賀川リフォームショールーム
矢内 茂雄

「良い事は良い」「悪い事は悪い」とハッキリ言う人間です。ですので、良いものを創るためにリフォームについて徹底的に語りましょう☆

このスタッフを詳しく知る 須賀川ショールームを詳しく知る