リフォームショールームブログ

外構プラン

こんにちは、オノヤリフォームショールーム仙台南店の佐藤紗耶です。

 

本日は外構工事プランのお打合せでした!

外構工事は特に、予算のかけ方とアイデアでどこまでも広がります。そのため、ご要望の優先順位を一緒に考え、好みのテイストをふまえ、ご提案させていただきます。そして、資金計画も合わせて一緒に考えます。そこはお家のリフォームの進め方と同じですね。

 

年々、外構商品もバリエーションが豊富になっていて面白いです。配置や組合せ次第でさらに個性が出せます。夜の帰宅時に明るくお出迎えしてくれるお家の照明や、お庭の木々を印象的に照らしてくれる照明も増えています。

 

外構でお困りな方の多くは、「庭の手入れを楽にしたい!」というご要望です。雑草や落ち葉、垣根の剪定、虫・・・などです。そこを改善しつつ、素敵な空間になったら、お庭の存在価値が上がりますね!

新築のお家でも外構は手付かずで何とかしたい…という方が多くいらっしゃいます。

まずはお気軽にご相談ください!

 

 

 

リフォームショールーム
佐藤 紗耶

1.「夢をかたちにします!」まずは一緒に考えて夢を目標に変えましょう。全力で応援サポートします。2.「全国のお客さまをオノヤファミリーにします!」家族みんなに“しあわせ”になってほしいです。

このスタッフを詳しく知る ショールームを詳しく知る