東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

福島リフォームショールームブログ

ニャン太座り!

毎度お世話になっております。
郡山店 矢内です。

先月で満1才を迎えた我が家の家族
ニャン太くんです!

最近よくこのスコ座り(スコティッシュフィールド特有の座り方)
をよく見ます。

彼は子の座り方が大好きで、窓辺でこの座り方で日向ぼっこをしていると
田舎のおばあちゃんのような雰囲気で、見ている私がとても癒されます。

カワイイですよね・・・・

またいいショットがあったらアップします!

それではまた次回に。

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。

福島リフォームショールーム 矢内 茂雄

福島リフォームショールーム
矢内 茂雄

「良い事は良い」「悪い事は悪い」とハッキリ言う人間です。ですので、良いものを創るためにリフォームについて徹底的に語りましょう☆

このスタッフを詳しく知る 福島ショールームを詳しく知る

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top