東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

福島リフォームショールームブログ

リフォームの良さ

こんにちは。福島リフォームショールームの千葉です。

今週から和室から洋室にする工事が始まりました!
洋室にはなりますが、愛着のある床柱は残したいとのご要望に応えて和モダンな洋室を作成します!!

思い出のあるものを残すことができるのはリフォームの良さだな~と改めて実感しました。

お盆休み前には工事終了予定になるので、気を抜かずに進めます(^^)/

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top