東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

福島リフォームショールームブログ

::インテリアグリーン::

こんにちは!福島店の鈴木理沙です

 

もともとインテリアがだいすきなのですが、

最近はインテリアグリーンに手をかけはじめました。

 

毎日話しかけて愛情をそそいでます。(おかげで?ハート💛型のはっぱがでてきました!)

 

 

学生の頃に育てていた梅の盆栽。大切に育てていたのですが

実は内側から虫に食われていて、きれいな花を咲かせたまま枯れてしまいました。

内面の美しさがものをいうなんて言いますけど、本当にそうだな~と。健康もだし、心も。

最近太ったな~、なんてよく気にしているのですが、

最近心が狭いな・・・とか、マイナス思考だななんて気にすることあまりないです。

 

あの梅の盆栽のように、中身がきれいでなければ台無しだなと思います。

これからは、外見よりも先に、内面を気にかけられる女性でありたいです。

 

と、新入りのグリーン達をみて考えたゴールデンウィークでしたヽ(^o^)丿

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top