東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

福島リフォームショールームブログ

習字

こんにちは!福島店の船木です。

 

最近は習字を楽しんでおります。(以前もブログに書いたかもしれませんが…)

高校生まで習っていたこともあり、趣味で始めてみました。私はお手本がないと書けないのでインターネットで書きたいものを探して書いておりますが、何度書いても納得のいく作品は書けませんね…。

まだまだ独学では書けない分野もあるので、余裕が出てきたら習字教室を探してみようと思います。笑

 

ただ、習字を習っていでもペン字が下手なので、普段使う文字も練習しようと思います!

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top