東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

福島リフォームショールームブログ

雪ですね。。。

こんにちは! 福島ショールームの小林です。

2018年も最後の営業日となりました。今年最後のブログ更新でとても光栄です。

しかし、最終日に限って天気は大荒れ…、すごい雪模様でした。車で移動される方はお気を付けください。

今年は入社一年目ということで様々に助けて頂きました。来年は後輩も入ってくるので、何か一つでも助けられる存在になれたらと思っています。

それでは、今年も大変お世話になりました。来年も変わらず、オノヤをよろしくお願い致します。

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top