東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

福島リフォームショールームブログ

年末!少し家のことについて話してみてはいかがですか?

こんにちは!福島リフォームショールームの石井です(^^)/

 

もうすぐ年末ですね♪親戚が集まったときに、少し家のことについて話してみてはいかがですか?

普段生活しているときには当たり前すぎて気づかなかったことが見えてくるかもしれません。

「窓からすきま風がはいってくるよね」「家のなかで寒暖差が激しいよね」・・・など

意外と気になることがありますし、またそれは意外と解決策があったりするものです(^^♪

 

一度ショールームに相談しにきてみてくださいね♪

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top