東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

福島リフォームショールームブログ

子供たちの遠足や運動会を楽しみにして

どうも皆さんこんにちは!

福島リフォームショールームの片平です!

最近天気が良くない日が続きましたが、今日は快晴ですね!

この時期は運動会やら遠足が多くなっていますね。

私の子供たちも来週には遠足があるので、私も初めての経験で今からとても楽しみです!!

来週まで天気がいい事を祈るばかりです。

皆さん寒暖差が激しいので体調管理には気を付けましょう!

それではまた!!

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top