東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

福島リフォームショールームブログ

福島市 断熱リフォーム

こんにちは。

ONOYA福島リフォームショールーム 宮下です。

5日の夕方から6日に降った雪もだいぶ解けてきましたね。

今年は、家の中が寒いので断熱リフォームで暖かくしたいというお問い合わせが多いです。

築35年を超える、まったくリフォームをしていない建物にお住まいの方は

結露はするし、寒いのが当たり前。朝は家の中が5度以下で吐く息も白い、

そんなのは昔から当たり前と思っているかもしれませんが

ONOYAの断熱リフォームは劇的にその住空間が変わります。

お引渡し後のお客様よりよく聞く声は、

「外はマイナスなのに暖房切って寝ても朝10℃以下にならない」

「電気毛布がいらなくなった」

「家の中で厚着する必要がなくなった」

「天気がいい日は、暖房入れてなくても窓から暖かい陽が入るだけで快適に過ごせる」

「暖房費が安くなった」

建て替えじゃないのに、リフォームでそんなに暖かい家になるの?とお思いだと思います。

詳しくはショールームへお越しください!

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。

福島リフォームショールーム 宮下 竜弘

福島リフォームショールーム
宮下 竜弘

常に思慮深く常に謙虚で常にお客様目線を心がけています。

このスタッフを詳しく知る 福島ショールームを詳しく知る

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top