福島市 リフォーム  | 福島市・郡山市でリフォーム・リノベーションならオノヤ

東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

福島リフォームショールームブログ

福島市 リフォーム 

オノヤ福島店で扱うインテリア紹介(vol.1)

 

皆様こんにちは!

オノヤリフォームショールーム福島店の倉田と申します。

 

本日ご紹介するのは、Don't Leave Me/HAYです!

2002年に設立されたHAY / ヘイは、「よいデザインはあらゆる人の権利である」という理念のもとで商品開発を行っている、北欧デンマーク発のインテリアブランドですのデザインブランドです。家具や照明、インテリア雑貨などを幅広く展開しており、北欧らしいシンプルで機能的なデザインと、豊富なカラー展開が特徴です。暮らしに取り入れやすいデザインで、世界中で人気を集めています。

「Don't Leave Me(置いていかないで)」という言葉の頭文字から名付けられたサイドテーブルです。天板上部の取っ手を持って気軽に持ち運べるため、リビングや寝室など、使いたい場所へ簡単に移動できます。いつでもそばに置いて使える機能性と、シンプルで洗練されたデザインが魅力です。「Don't Leave Me」という名前の由来を知ると、より愛着を持って長く使いたくなるアイテムです。

 

オノヤではリフォームと同時に家具提案も幅広く行っております。ショールームには家具の展示もございますので、実際に見て触れて、お気に入りの空間を探してみてください!皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。

福島リフォームショールーム 倉田 匠

福島リフォームショールーム
倉田 匠

名前の由来が劇的ビフォーアフターのリフォームの匠からきていることもあって、幼いころからテレビでみていてリフォームが好きでした!そんなリフォームをお手伝いする仕事に就けたのが嬉しく思っております。そして全力で頑張ります!

このスタッフを詳しく知る 福島ショールームを詳しく知る

Page Top