東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

郡山リフォームショールームブログ

設備職人さんの技

先日トイレ交換工事を致しました。

内装工事(壁材クロスの貼り替え、床材クッションフロアの貼り替え)も込みの工事でした。写真は設備職人さんがトイレを取り外し、新規トイレを接続する配管部材を加工している途中のものです。

お家によって排水管の位置が異なるため、位置決めシートというものを用いてトイレがぴったり納まるよう、配管部材を加工します。

あっという間に配管の位置を決め、加工し、新たなトイレを取り付けるまでの業前は、まさに職人技でした。

今後も現場管理の際は管理・段取りをしっかりとしつつ、様々な工事を現場にて観察し、勉強していきたいと思います!

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。

郡山リフォームショールーム 尾上 裕軌

郡山リフォームショールーム
尾上 裕軌

人との縁を大切にしています!出会った方々と誠実に向き合い、「この人に出会えてよかった」と思っていただけるよう、日々成長していきます!

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top