東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

郡山リフォームショールームブログ

郡山市 間接照明リフォーム⑨

郡山リフォームショールーム 矢内です。

間接照明リフォームも9回まで来ました!

まだまだ照明演出があるんですよ。

今日はちょっと変わったの間接照明をご紹介致します。

この照明は装飾性を協調する為に、床面を光らせる手法で、
上部のニッチの棚と色温度を替えて、独特な光の演出を
しております。20年近く前の物件ですが、今見ても雰囲気のある
仕上がりになっています。この頃は未だLEDが支流ではなく
蛍光灯の出力容量も検討しました。

それではまた次回に。

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。

郡山リフォームショールーム 矢内 茂雄

郡山リフォームショールーム
矢内 茂雄

「良い事は良い」「悪い事は悪い」とハッキリ言う人間です。ですので、良いものを創るためにリフォームについて徹底的に語りましょう☆

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top