東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

郡山リフォームショールームブログ

郡山市 インテリア照明リフォーム第4弾

みなさんこんにちは
ONOYA郡山リフォームショールーム松本です。

お部屋をリフォームする際に、「照明も古くなってきたから・・」「せっかくクロスを張り替えるのに照明だけ残すのは悪目立ちするのでは・・」と検討される方も多いと思います。そんな時におすすめなのがインテリア照明です。
照明もインテリアの一部として楽しんでいだたけるよう、ご提案しています。

今回もインテリア照明を取り入れた事例の一つをご紹介します。

■before

 

■after

こちらの照明は、メインライトとアッパーライトを組み合わせ、調光することのできるLED照明です。
普段はメインライトで適度に空間を照らし、リラックスした空間作りにはアッパーライトのみの使用で天井だけをほんのりと照らす雰囲気ある間接照明としてご使用いただけます。より明るさが欲しい時にはメイン+アッパーライトで快適な空間にすることも可能です。
照明1つで空間がグレードアップした気分になりますね。

ぜひ「インテリア照明」についてもリフォームの参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

 

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。

郡山リフォームショールーム 松本 美玖

郡山リフォームショールーム
松本 美玖

幸せがどんどん広がっていけばいいな、その一心で一生懸命頑張ります。

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top