東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

白河リフォームショールームブログ

最近のニャン太君!(遮熱編)

毎度お世話になっております。
白河店 矢内です。

前回(放熱編)をお伝え致しましたが、実は、・・・実は、まだこの続きがあります。
私もお休みの日だったので、ニャン太の日中の過ごし方がどうしても気になり、ちょっとだけ
ウォッチングしてしまいました。

浴室のタイルで涼みましたが、なんだか涼み過ぎて寒むなって来たようです。
そうしているうちにトコトコと私の部屋に移動し、ソファーの背もたれ上部にまたがり
南側の窓辺で日向ぼっこをしようとしているではありませんか!

ホントにあっちこっち移動して居心地が良い場所を探すのですね!

しかし、南ですので太陽の紫外線をガンガン受けてしまいます。

そこで、アルミブラインドのご提案!
ブラインドは羽を動かす事で光のバランスを調整し、紫外線のカットし遮熱も出来るので、
とても便利な装飾材です。最近は羽の幅や羽を支える紐をオリジナルにカスタムしたり、
オシャレに演出できます。

ニャン太も重宝しているようですね!

それではまた次回に。

 

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。

白河リフォームショールーム 矢内 茂雄

白河リフォームショールーム
矢内 茂雄

「良い事は良い」「悪い事は悪い」とハッキリ言う人間です。ですので、良いものを創るためにリフォームについて徹底的に語りましょう☆

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top