白河リフォームショールームブログ

原材料費の高騰

こんにちは!

オノヤ白河リフォームショールームの常盤です。

今年は、日用品の値上げのニュースを目にしますが、リフォームに使う住宅設備機器や建築部材の値上げの情報も入ってきております。

直近でリフォームをご検討されている場合には、早めのお問い合わせをお願い致します。

給湯器関連やトイレなども納期遅れが如実に表れています。

お急ぎくださいと言いながらも、焦って動き出すのも注意が必要ですので、不安なことがございましたら一度オノヤまでご相談下さい。

今の状況に合ったご提案をさせて頂きます。

納得の上で、リフォームを楽しんで頂くのが一番ですよ!

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。

白河リフォームショールーム
常盤 佳孝

今まで、多くの方に元気や笑顔を頂きました。今度は、自分が皆様に元気や笑顔を届けられるよう頑張っていきたいと思います!

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top