東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

白河リフォームショールームブログ

白河市 白蟻対策リフォーム

こんにちは。ONOYA白河リフォームショールームの橋本です。
シロアリの発生を防ぐ工事を防蟻工事と言ったりするのですが、皆さんは防蟻工事を行ってから何年経っていますでしょうか?

実は新築時にやっていれば大丈夫ということはなく、10年以上経っていれば効果が無くなっている可能性も高いのです。

ご存じの通りシロアリは建物の木部を食べてしまうので、そのまま放っておくと床が抜けたり、大事な柱がスカスカになってしまったりと家にとって甚大な被害をもたらしてしまうのです。

ONOYAでは床下の無料調査を行っています。
シロアリだけでなく湿気や断熱対策についても同時に調査し提案させていただくことが可能です。
もし不安があればお気軽にご相談ください。

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。

白河リフォームショールーム 橋本 和樹

白河リフォームショールーム
橋本 和樹

チャレンジ精神を忘れずに頑張ります!

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top