東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

須賀川リフォームショールームブログ

カーテンでお部屋の印象はガラッと変わります!

こんにちは!ONOYA須賀川リフォームショールームの河瀬です。

オノヤではリフォーム以外にもインテリアまでご提案させていただきます!

中でもカーテンは、お部屋の大きな面積を占めるものです。

そのため、カーテンを変えるだけでお部屋の印象もガラッと変わります。

特に"ieno"というカーテンは、透け感や素材が素敵で、色や柄、使い方は様々なのでお好みのカーテンに出会えるはずです!

ぜひ須賀川ショールームで実物を見てみてください!

福島県須賀川市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ須賀川ショールームは、お家の専門家として、増改築はもちろん水栓の交換など細かい工事も行っています。こんなこと相談しても大丈夫?と疑問に思うことでも、弊社にご相談ください

須賀川リフォームショールーム 河瀬 南美

須賀川リフォームショールーム
河瀬 南美

どんな場面も柔軟に対応しながらやり遂げていきたいです!そしてお客様に向き合い「またこの人にお願いしたい!」と思っていただけるよう、精一杯務めて参ります。

このスタッフを詳しく知る 須賀川ショールームを詳しく知る

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top