CASE762LDKリフォーム 福島市 夫婦団らん和モダン空間

Before

After
リフォーム前のお悩み・リフォームのきっかけ
築50年ということでサッシは結露して、床下等にも断熱材がなく非常に寒い状態で悩んでおられました。また、宅内には段差が多く今後生活する上で心配は面がありました。とにかく今後の生活に備えて不自由なく暮らせる間取り・商材を選んでほしいという要望でした。

リフォームのポイント
畳の部屋が好きだということで、LDKはフローリングに畳を合わせた和モダンな空間を提案させて頂きました。
また、本が好きなお客様のために大容量収納できる本棚・書庫を暗めの色で統一し作成しました。
天井にはアクセントでシナベニアを作成し、照明もシーリングライトだけではなく、ダウンライトとスポットライトでデザイン性を持たせた空間にしました。
お客様の声
窓が大きく明るい部屋で、穏やかで落ち着いた生活が出来て嬉しいです。

物件データ
LDKリフォーム 福島市 夫婦団らん和モダン空間
-
- 構造/
- 木造軸組工法
-
- 築年数/
- 築50年
-
- 工事面積/
- 105㎡
-
- 施工期間/
- 3ケ月
-
- 工事場所/
- LDK
