リフォームお客様の声:福島市 S様:今回も期待通りの仕上がりでした!
福島市 S様
福島リフォームショールーム
前回の工事で満足していたため、今回のウォシュレット工事もお願いしました。これまでの実績から信頼感があり、安心して任せることができました。工事も丁寧で、仕上がりは期待通りのきれいさに仕上がり満足しています。日々の使い心地も良くなり、快適に過ごせるようになりました。今回もお願いして良かったと感じています。