東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

郡山リフォームショールームお客様の声:郡山市 O様

郡山市 O様:暮らしの質を向上させてくれる提案と気配り心配り、ありがとうございます。

郡山市 O様
郡山リフォームショールーム

私たち夫婦は50代後半で、生活が大きく変わる年齢に入り、第2のライフステージを愛犬とともに安心で快適に楽しく暮らせるリフォームを考えていました。オノヤさんのリフォーム施工事例、実績件数の多さと、地元密着型企業という安心感からお願いしたところ、築36年の我が家が復活再生して息を吹き返しました。感動と感激です。

光と風が心地よい開放感のある、シンプルモダンなLDKに一新。収納部屋もあるので、いつでもキレイがキープ。愛犬専用スペースも収納棚付きなので便利です。バス、トイレは使いやすく清潔で、おそうじ簡単。高齢になっても安心です。築年数を感じさせない外装となりとても満足です。

匠そろいの職人の皆様、丁寧なお仕事ご苦労様でした。この先私たち夫婦が年を重ねていっても安心で快適な空間で、心地よく生活できることをうれしく思います。担当さんの暮らしの質を向上させてくれる提案と気配り心配り、ありがとうございます。皆さまの出会いに感謝します。

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top