東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宮城野リフォームショールームブログ

家電

こんにちわ!宮城野店の渡部です。

つい最近の話になりますが自宅で使っていた家電が急に壊れてしまいました…

私が中学?高校?の頃から長く使っていた愛着のあるもので

本当に何の予兆もなく壊れてしまったので大変ショックを受けました。

ただ考えてみると10年以上も使っていたものだったので十分役割を果たしてくれたのかとも思います。

今度のお休みには新しいものを買いに行きたいと思いますが

また長く使っていきたいと思います!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top