東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宮城野リフォームショールームブログ

ライトアップがバージョンアップ

こんにちは、宮城野ショールームの菅原美寿紀です^^

紅葉がきれいな季節になりましたね!

我が家の近所の神社でも毎年恒例のライトアップが始まっています。

例年、軽トラックの荷台の上に発電機を置いてもみじを照らしていて少し

味気なかったのと、うちの父が夜にその都度消しにいく役割で大変そうだったのですが、

今年からはなんとちゃんとした照明器具が置かれ、21時になると自動消灯するようになりました!!

全体的に照らされていてとてもきれいです。

夜はすいているので静かにゆっくり見られるのでおすすめですよ!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top