東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宮城野リフォームショールームブログ

造作洗面台!最後の仕上げ

こんにちは!
宮城野リフォームショールームの加藤です(^O^)
.
ブログでご紹介しておりました造作洗面台が完成!前の最後の仕上げを迎えました。
一番最後には、洗面ボウルと天板の板との取り合い廻りにシーリングをします。
その他、壁と天板との取り合いも♬
.
この青いテープがシーリングを打つ前に職人さんが貼ってくれるテープですが、よ~く見るとボウルの曲線に合わせて細かく切って、貼って、、、を繰り返してあるのです。きれいにシーリングをするために必要な工程です。
自分でやったら曲がってしまいそうですが(笑)さすが職人さん!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top