東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宮城野リフォームショールームブログ

おうち時間

こんにちは!宮城野ショールーム うわのです!!

 

最近、コロナウィルスの影響でお家にいる時間が長くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

昨年の冬に小さなプロジェクターを買いまして、以降映画をよく見るようになったのですが、最近はさらにその回数が増えた気がします。

 

これまで座りごこちの悪いイスで窮屈な思いをしていたので、最近IKEAで大ベストセラーの揺れるイスを仲間に迎え、それからは快適に見れています!

家にいる時間が増えると、自分の家に足りないもの、気になるところがたくさん出てきて解決できるようにいろいろと手を加えています。

一つ一つ小さな違和感を解決するチャンスだと思うので、このタイミングでよりよい住まいに改造していきたいと思います!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top