東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宮城野リフォームショールームブログ

はじめまして!

こんにちは!

今年オノヤに入社いたしました、工藤泰地(くどう たいち)です。

出身は宮城県仙台市で、野球と音楽が好きです。

大学時代時代は建築学科で建築を学び、良く旅行に行っていました。

これからたくさん学んで、その人らしい暮らしができるお家を作るお手伝いが出来たらと思います。

入社して一か月、慣れないこともありますが、日々元気に頑張っていこうと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top