東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宮城野リフォームショールームブログ

お引越し

こんにちは。オノヤ宮城野リフォームショールーム うわのです。

 

先週の20,21とお休みを頂いて、お引越し作業をしておりました。

明日、南店の大谷君に手伝ってもらって完了の予定です。

今までは4号線沿い、最寄り駅徒歩35分の1K+ロフトに住んでおりましたが、次は最寄り徒歩6分の築古2Kにお引越しです。

この会社に入社して2年お世話になったお部屋でしたが、交通の便の重要性を知りました。やはり私は気軽に街にお買い物に出かられるところが好きみたいです。

 

次は前のお家とは違って築古のお部屋になるので、交通・広さをクリアして、築年数は私にとってどれだけ大事なのかを考える機会になると思います。

お引越しを機に、自分の住空間についていろいろ向き合うことができるので、自分の心地いいバランスを見つけていきたいと思います。

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top