東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宮城野リフォームショールームブログ

新芽

こんにちは。オノヤ宮城野リフォームショールーム 上野です。

 

最近は気温も暖かくなってきて、春を感じるようになってきました。

今年は桜の開花も早いようですね。

ショールームの植栽も新芽や蕾が膨らんできて、今年もまた素敵な姿を見せてくれるかなと楽しみです。

剪定や植え替えの季節にもなりますが、剪定してもなかなか思った形に育ってくれません。

自然に任せて形を楽しむのもいいかなとは思いつつ、何かうまい方法がないかと模索してみたいと思います。

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top