東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台中山リフォームショールームブログ

ワクチン打ちました!

こんにちは!

オノヤリフォーム中山店熊谷です。

先日とうとうコロナウイルスワクチン1回目を打ちました。

なかなか副反応に苦しめられましたが、打ったことの安心感もあ有ます。

ワクチンの予約を取るのも今ではスムーズに行えるので、医療従事者の方には本当に感謝しかありません。

感染者がかなり減少傾向ですので、これからもきを緩めず感染症対策に励んでいきます。

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台中山ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top