東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台中山リフォームショールームブログ

仙台市にお住いのみなさーん!お得な情報です!

こんにちは!オノヤリフォームショールーム酒井です。

現在ショールームでは展示家具の決算SALEを開催中です。

今回ご紹介するのは関家具のハーマンソファです。

こちらのソファーは話題のレザーテックスを張り地に使用したソファです。

合成皮革でありながら本革のような質感で、汚れが付きにくくお手入れも簡単です。

傷にも強いのでペットがいるご家庭にもおすすめなソファとなっております。

現在こちらの展示家具がなんと30%offになっております。

実際に座ってみることもできますのでこの質感をぜひご体感ください!

 

 

 

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台中山ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

仙台中山リフォームショールーム 酒井 翔太

仙台中山リフォームショールーム
酒井 翔太

人の喜ぶ顔が見るのが大好きです。自分自身も笑顔を絶やさないように元気に明るく過ごすように心がけています。広い視野を持って人が気づかないような所に目が行くように、気遣いを大切に仕事に取り組んでいます。

このスタッフを詳しく知る 仙台中山ショールームを詳しく知る

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top