東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台中山リフォームショールームブログ

仙台中山ショールーム展示家具セール中!

皆さんこんにちは。

仙台中山リフォームショールーム菅原です。

題名にもある通り仙台中山店内に展示してありますインテリア4月25日までの期間限定で最大30%OFFとなるセールを行っております。人気メーカーのインテリアが安くお求めいただけるセールとなっております。

展示品の為無くなり次第終了となってしまいますので買い替えやご購入を検討されている方は是非お気軽にお越しください。

それではまた。

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台中山ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

仙台中山リフォームショールーム 菅原 拓也

仙台中山リフォームショールーム
菅原 拓也

お客様との会話を大事にし、とことん話し合いながら、早く家に帰りたいと思える住まい作りを提案します。 お客様と信頼関係を築いてこそ良いリフォームができると考えています。 一緒に素晴らしい家を造っていきましょう!

このスタッフを詳しく知る 仙台中山ショールームを詳しく知る

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top