東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台中山リフォームショールームブログ

仙台市泉区 お風呂リフォーム

こんにちは!オノヤ仙台中山リフォームショールーム酒井です。

 

先日、お風呂工事が完了しました!

 

寸法上、ピッタリすぎて不安な工事箇所がありました。

そのなかでスタートした工事でしたが、やはりうまくいかない事が起こってしまいました、、、

しかし、そこは事前にお客さまにはお伝えし想定していたところではあったので

お客さまと話し合い、双方納得がいく方法でこれから再施工させていただきます!

リフォームは新築と違い、

長年使っていた部分の工事になるので使い慣れている使い方が必ずあります。

そういった部分はしっかり残しつつ

最善の方法を模索しなければなりません。

お客さまと一緒に話し合いながら、

満足のあるサービスを提供できるように今後も頑張ります!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台中山ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

仙台中山リフォームショールーム 酒井 翔太

仙台中山リフォームショールーム
酒井 翔太

人の喜ぶ顔が見るのが大好きです。自分自身も笑顔を絶やさないように元気に明るく過ごすように心がけています。広い視野を持って人が気づかないような所に目が行くように、気遣いを大切に仕事に取り組んでいます。

このスタッフを詳しく知る 仙台中山ショールームを詳しく知る

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top