東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台中山リフォームショールームブログ

内装リフォームは「夢」

みなさんこんにちは!オノヤリフォーム仙台中山ショールームの渡邉です!

「内装は無難なもので良いかな、、」「キレイになったらそれで良いかな!」「ショールームだったら良いけどね」

内装の打ち合わせをしているとそのように考えてらっしゃる方も少なくありません。

大事なのは5年後でも10年後でも「やって良かった」と思っていただけるリフォームにして頂く事だと思います。

そういった軸の中で、落ち着くイメージを選んだり、少し挑戦してみようとアクセントを選んだり。

お打ち合わせはイメージを沸かすとても楽しい時間です。

ぜひ、内装工事をご検討の方もお近くのONOYAショールームへお立ち寄りください!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台中山ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top