東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台中山リフォームショールームブログ

本格的な寒さ対策に断熱リフォームで補助金!!

みなさんこんにちは!オノヤ仙台中山リフォームショールームの渡邉です!

最近はいよいよ来たか、、、と思ってしまうような程、冷え込み、雪も積もりましたね。。。

そんな季節には多くの方が寒さを改善したいというご要望を下さります!寒さの原因の約7割は窓からと言われています。

窓交換や二重サッシ、カバー工法など様々な施工で断熱工事は出来ます。そして、今年も現金給付のリフォーム補助金が継続中です!!補助額はおおよそ50%!!!!

また、今年からは玄関ドアなども対象になりました!!気になっている方はぜひこの機会に断熱リフォームをしてみてはいかがでしょうか。

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台中山ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top