東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台中山リフォームショールームブログ

多賀城市 レンジフード リフォーム 工事

こんにちは!ONOYA仙台中山ショールームの立木です。

先日多賀城市でレンジフードリフォーム工事を行いました。

長年使用しており、落ちない油汚れと換気機能の低下でお悩みでした。

今回選ばせていただいたのはタカラスタンダードのレンジフードです。

内部部品までホーローでできているので、お湯で簡単に掃除でき、お手入れ楽チンです!

長年の油汚れや日頃のお手入れに困っている方、リフォームしたいけど何にすればいいか迷っている方、お気軽にご相談ください!

お客様に一番あったものを一緒に楽しく選びましょう!

 

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台中山ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

仙台中山リフォームショールーム 立木 皓博

仙台中山リフォームショールーム
立木 皓博

お客様に沢山喜んでもらうことが私の夢です。家族になったつもりで 寄り添う気持ちと誠実さを大切に、まっすぐ一生懸命に頑張ります!

このスタッフを詳しく知る 仙台中山ショールームを詳しく知る

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top