東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台中山リフォームショールームブログ

仙台市 カーテン リフォーム ieno

こんにちは!オノヤ仙台中山リフォームショールームの立木です!

今日は温かな陽気な一日でしたね!春の訪れを感じます🌸

そんな日差しの日よけといえば、カーテンですね!!

オノヤではマルチクロスという便利な布を販売しています。

クリップで挟んでカーテンにしたり、ソファやベッドのカバーにしたり、使用用途は多岐にわたります。

大規模リフォームとまではいかないまでも、手軽に垢抜けたい!おしゃれにしたい!そんなときに大変おすすめなリフォームです!!

ぜひお近くのオノヤショールームでご体感ください。お客様のご来店心よりお待ちしております。

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台中山ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

仙台中山リフォームショールーム 立木 皓博

仙台中山リフォームショールーム
立木 皓博

お客様に沢山喜んでもらうことが私の夢です。家族になったつもりで 寄り添う気持ちと誠実さを大切に、まっすぐ一生懸命に頑張ります!

このスタッフを詳しく知る 仙台中山ショールームを詳しく知る

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top