東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台泉リフォームショールームブログ

天気の良い日は運動を!

初めまして!今年から泉店に来ました鈴木玄です!

新人ですが、新人ならではの誠実さを持ちながら精一杯頑張っていきます!

ここ数日は天気がいいですよね!

最近運動不足の私ですが、こんな日は運動をしたいと思っちゃうんです!!

したいと思ったときこそやるべきですよね!一時期「いつやるか?今でしょ!」なんてやりとりも話題になりましたしね!

この気持ちが冷める前に、お時間を作って行動をしたいと思います!

それでいて継続できるよう頑張ります!

 

 

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台泉ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの中にございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top