東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台泉リフォームショールームブログ

食べ物が美味しい季節♪

こんにちは。仙台泉リフォームショールームの山崎です。

最近、気温の寒暖差がすごいですが、暑いよりも寒いほうが強くなってきました。

外を歩くとキンモクセイのにおいもして、すっかり秋模様ですね。

秋といえば食欲の秋!!

なしやぶどうが美味しい季節になりました(^~^)/

果物は体に良いのでいいですよね♪飼っている犬にも食べさせられるものがあればあげています。

美味しそうに食べている姿を見るととてもホッコリします。

ちょうどよい季節の秋を楽しみたいと思いま~す!!

 

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台泉ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの中にございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top