東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台泉リフォームショールームブログ

大工さんの凄さ!現場にて

こんにちわ。仙台泉リフォームショールームの長谷川です。

現場管理をさせて頂いてる中で、ふと感じた事があります。

 

大工さんってすごい!!!!笑

築年数が30年や40年の家でも解体をしてみると骨組みはしっかりとしてるものです。

ずっと受け継がれていく技術なんだなと思います。

そんな仕事に携われる事がうれしく思います。

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台泉ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの中にございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top