東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台泉リフォームショールームブログ

岩手に小旅行

こんにちは。仙台泉リフォームショールームの鈴木です。
私は旅行が趣味なのですが、つい先日には隣県の岩手に小旅行をしてきました。明日旅行に行きたいと、ふと思いたちすぐに出立しました(笑)
無準備にもかかわらず一関市、平泉を満喫できました。現地の人とのふれあいだったり見知らぬ土地に足を運ぶのはワクワクしますね。今回は渓流やお寺などの観光名所を回って、おいしいご飯を食べて、立派な旅館に泊まって、温泉に入って大満足でした。
また時間を見つけて楽しい旅行に行ければと思います。

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台泉ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの中にございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top