東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

地震の影響

こんにちわ仙台南リフォームショールームの岡部真和です。
本日12月19日は日本初の動力飛行に成功した日です(1910年)

東日本大震災よりかなりの年月が経ちましたが、リフォームをした方やそのままの方などそれぞれだと思いますが、先日工事したお客様でこのような現場がありました。
震災後内装等を綺麗にしており、今回ユニットバスをシステムバスにする工事を行いました。
工事に至った経緯は壊れてはいないが、古くなって新しくしたいとのことでした。
見た目は綺麗でしたが解体した後が大変な状況でした。

地盤沈下しており、ユニットバスの足が宙に浮いている状況でした。
見た目だけではなく、見えないところにも気をつけなければいけないですね。

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top