東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

東京へ

こんにちは。仙台南リフォームショールームの山田です。

 

先日東京で行われた船井総研の表彰式に出席させて頂きました。
全国のリフォーム会社の方がたくさん集まって、他社の取り組みやリフォーム業界の今後についてなどいろんなお話を聞く事が出来ました。

また初めて見るお笑いコンビ「増改築」の漫才も会場一体となって盛り上がり、とても楽しかったです(^^)
普段こういったお話を聞く機会は少ないので、とても刺激になりました。ありがとうございました。

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top