東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

洗面

こんにちは。仙台南ショールームの山田です。

現在岩沼市で水廻りと内装のリフォームをしております。そこにこれまで仙台南ショールームに展示されていた洗面台が設置されます。

展示の洗面台は幅が広いもので中々合うお宅がありませんでしたが、工事中のお宅は十分な広さがあるためこの洗面台を置いてもばっちりです。

幅が広いので職人さんの作業は大変そうでしたが、無事に終了しました(^^)

これからは新しいお家で活躍して欲しいと思います!

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top