東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

案内

こんにちは。仙台南店 山田です。

 

先日の休みに東京に住む妹が仙台まで遊びに来ました。

妹の目的はゴスペラーズのライブだったのですが、私も連れて行ってもらいました。
初めてのゴスペラーズでしたが、皆歌が非常に上手で聞き惚れてしまいました(当たり前ですが)!!バンド演奏なしでのアカペラも素晴らしいハーモニーでした(^^)

その後は、おすすめの牛タン屋さんで牛タンを食べ、私もあまり詳しくありませんが定番の松島を観光いたしました!

楽しんでもらえていたらいいな~と思います!私自身も良いリフレッシュになりました(^^)

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top